日頃から銀座ハプスブルクをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今年のクリスマスは特別メニューのフルコースでお客様をお迎えいたします。
現地のクリスマスで楽しまれるお料理を銀座ハプスブルクのエッセンスを加えてお届けいたします。

―――――――――――――
【詳細】

日時: 20221223()24() ランチタイム及びディナータイム
上記日程は特別メニュー(フルコース)のみのご案内です。
ランチタイムに限り通常コース(価格はreservationを参照)のご案内も可能です。

価格:¥17,600-(税込)
※ディナーフルコースと同一価格

時間:11:30-15:30(l.o.13:00)
   18:00-22:30(l.o.19:30)

ご予約:お電話にて承ります。(03-5537-3226)

―――――――――――――

原材料の価格高騰に歯止めが効かない昨今。食材がもつ価値以上の価格が付いているのが現状です。
それらの食材を仕入れ、例年のようなクリスマスコースを価格を上げてお客様にご提供することは当店の方針に反し、
そのようなクリスマスコースはできかねると判断いたしました。

私やスタッフの考えはただ一つです。

「お客様に人生の1ページに刻まれる思い出をお贈りしたい」

通常価格でのご提供の中で、オーストリアのクリスマスで楽しむお料理を、コース仕立てで味わうことができたなら、
より現地の雰囲気を感じることができ、オーストリアを知っていただけるのではないか、そう考えました。

災禍を乗り越え、今年は2年ぶりにオレゴンからクリスマスツリーも届きます。
例年のクリスマス特別コースとはまた少し雰囲気の異なる銀座ハプスブルクのお料理で、
是非、特別なひとときをお過ごしください。

代表取締役
神田真吾