旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大と緊急事態宣言の影響を受け、
1月8日(金)から2月7日(日)(未確定)まで、時間を変更して営業させていただきます。

●営業時間

ランチ 11:30〜15:30(ラストオーダー13:30)
カフェ 13:30~15:30(ラストオーダー15:00)
ディナー17:30〜20:00(ラストオーダー19:00)

ご来店時、お客様におかれましては、店内に設置してあるアルコール消毒液のご利用と検温のご協力をお願いいたします。

お席の間隔は広く配置しており、十分にソーシャルディスタンスが保てるようになっております。
お席のご希望に添えない場合がございますが、ご了承くださいませ。

個室のご利用も通常どおり承っておりますが、4名様までとさせていただきます。また、扉を開けた状態でのご利用となります。

お客様におかれましてはご飲食中以外のお時間は、マスクの着用をお願いいたします。

当店では、お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただいております。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。